皆さん、こんにちは!
秋が深まっていきますね。
秋が深まると、美味しいものが食べたくなります(^^)

という事で......

本日は、ちょっとグルメな話です。
役者にとって、ロケで一番の楽しみは、やはり食事だと思うのですよね。。。おそらく。。。多分。。。

だいぶ前に、
茨城の筑波山にある古民家で、
映画の撮影をしまして、
(私は、主役ヒロインの父親役)、
ひと月ほど泊まり込みだったのですが、食事が、非常に美味しかった記憶があります。
特に、カレーですカレー!!!
そのカレーの隠し味に使われていた物が、

なんとキャラメル (・∀・)

【このキャラメルの力が、
ブレンドして、
実にコクのある味わいを醸し出していた】

あ、でも、
ご家庭でカレーにキャラメルを入れるときは、
量に気をつけてくださいね!

1箱なんて入れたら、
甘すぎるぜ!!!

(この画像は、イチリンジャー関連の女性ですが、本文とは関係ありません)




一輪車に乗って戦う正義のヒロイン達 銀輪決闘イチリンジャー!