遂に、辞める決断を下しましたニヤリ

昨日、店長に退職の意思を告げ、7月10日で退職となりますびっくりマーク


仕事内容より、仕事の疲労より、何より、

精神疲労が理由です凝視


詳しくは書けませんが…


頭のおかしな子…23歳men's…ただのパート


先輩だし、ずーっと1ヶ月、従って来ましたキメてる

私をゴミの様に扱い…それでも、グッと我慢して…


リンパ浮腫🟰使えないババァ扱い知らんぷり

ハズレなんでしょうね〜ダッシュ


ま、仕方ないタラー

周りにフォローしてもらいながら働くしかない仕事内容…魂


だーかーらー、力仕事少ない求人に応募して、周りに迷惑かから無い様に働く選択したのにさーもやもや

力仕事しかない部署に配属した副店長を

憎みますピリピリピリピリピリピリ


昨日は、たまたま、副店長が休み🎌だったので、初めましてに近いニヤリ店長捕まえて、退職を伝えました気づき


以前に、副店長に退職したいと伝えた時は

自分が面接採用し、応募と違う部署に配属を決めた手前、すんなり受け入れてもらえず…もやもや


なんなら、恩着せがましく言いくるめられた感もあり、辞める!!と強く言いずらかったアセアセ


今回は、店長なので、すんなりOK

ま、リンパ浮腫が怖いとの理由にしたのでねえー


残り2ヶ月弱、頭おかしな子に、ブチ切れずに、頑張ります昇天


1カ月と言え、覚える量は、半年分を短縮真顔せっかく頑張ってきた仕事だし、勿体ないし、意地もありましたが…


生かされた命にっこり

こんなストレスで死にたくない花


笑って楽しく働ける職場は必ずあるはず飛び出すハート

今は、期待に前向きですラブラブ

次は、やはり、接客業で働きますグッ