本日、乳癌告知から2年目昇天


今日は午後から、3ヶ月毎の病院デー指差し

血液🩸検査で、腫瘍マーカーをチェックし、問題があれば後日連絡が来る魂


私は、腫瘍マーカーは、標準値以内だったので…意味あるのかしら?と思ってますが、画像診断を断ってるので、これだけは仕方ない


ホルモン治療薬は、見事に飲み忘れる日々で…3分の2くらいを飲み切る感じでアセアセ

忘れちゃいます…


仕事をする様になり、すっかり乳癌を忘れる日常ニヤリ

病院の日の今日は、あ…乳癌なんだよな〜ともやもや…やっぱり、病院嫌いです笑


仕事は、とにかく、🖐️を使う…硬い段ボール📦を常に開ける…カッターを持ち込み禁止🈲な現場なので、指で開けなくちゃならずガーン指が死にそうですハッ


重い物も相変わらず、常に持ちますが、

リンパ浮腫にびびってましたが、今の所、変化はなく、筋肉💪しっかりつきましたニヤリ

油断は禁物⚠️ですが、持てません〜が通用しない職種なので、やるしかありません。やれなきゃ、辞めるしかない

もう、やるしかないグー炎と頑張るキメてる


今まで、接客業がほぼで、裏方仕事は初めてで…なぜ、裏方かと言うと、髪が元に戻っておらずショボーン

ウィッグで仕事するのが辛いので、裏方仕事に飛び込みました凝視

まー、向いてません笑


乳癌にならず、脱毛さえしなければ魂


早よ、脱毛しない抗がん剤開発お願いします流れ星

色々と失うのは、もう嫌だもやもや