”集中コース再び”根源ヒーリングご感想と効果 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

8/8から始まる3回目の

根源集中ヒーリング募集中です!




今日は、

根源ヒーリング1ヶ月集中コースを

二回連続して受けてくださった方の

ご感想のブログの紹介です☺️

こちらのAさんは、不思議な話は好きでしたが、

見えたり聞こえたりはほぼなかった方。

うちに長年通って最近、ヒーリング中に少し体感やビジョンを感じるようになって

正直こんなマニアックなヒーリングに申し込みくださるとは、驚きでした(笑)

でも、能力者ではない一般人のAさんが

ここまで不思議な体験や、過去生をわかりやすく浄化する体験をされるとは、私もびっくりでした😳


私の感覚だと、、、

やはり根源ヒーリングは、無理やり三次元の殻をこじ開ける様なイメージがあります。


それが成されるのは、外宇宙のエネルギー、この世の創造主を生み出した、さらに根源の、大元のエネルギーだからではないかと思っています。


創造主のエネルギーも当たり前ですが相当パワフルです。

セイクリッドアクティベーションのエネルギーは

創造主のエネルギーで、沢山の方の人生を変えてくださいました☺️


セイクリッドアクティベーションの受講生さんは、自分で毎日ヒーリングする事により、かなり状態は良くなっていると感じていたのですが、前回、前々回の根源ヒーリングで、最後まで取りきれなかった最後の殻が外れた方もいらっしゃいました✨


それを見て、本当にパワフル‼️

と言わざるを得ません😳


敏感なお友達は、2、3分流しただけで

生霊がバチン!と飛ばされました。


私が2ヶ月毎日自分に流してわかったことは


後ろの守護霊団の編成が変わった✨その再編成中は、現実の私は停滞していました。

やはり私とガイド達は共同体だなぁと実感。


パラレル地球の移動に気づく😳

これは言語化が難しいのですが、あれ?未来がコロコロ変わる!と気づきました。

自分の意識次第で、沢山の分岐してる地球を行ったり来たりしてるのに気づきだしました。

これは皆さんに常に起こっていることなのですが

あ、未来が変わった。と認識できたのは初めてでした。


そして、マトリックスの壁が薄くなった。

今は三次元、今は五次元、と自分がどこの周波数帯にいるか俯瞰するもう一人のワタシ視点に立ち返る時間が増えました。

何が良いかと言うと、二元性から解放されやすくなります。

あーでもないこーでもないと左脳のお喋りが始まると、俯瞰してる自分が

「あ、今本来の自分じゃないな。今周波数下がってるな」とすぐに冷静に捉えてるのです。

これは、もう地球ゲームに没頭できない笑

ついに、つまらない領域まで来てしまったか⁉️

と思いつつ、まだ人間らしい感情を感じながら生きてはいるのですが

ドラマにどっぷり浸からないから生きるのは楽です☺️


あと、どんどん未浄化な感情のクリアリングが起こる。

奥深すぎて見つからなかった負の感情が浮上してくるのですが、強制的に気付かされます!

それのデトックスが激しい場合は、肉体にも出やすいのだとわかってきました。

でも、それがあったからこそ、ずっと苦しくて長いトンネルの中にいるようだったのであれば、

その強制的な解放は大きな人生の転換期を作ってくれるはずです。

だって、人が変わる時は

病気になったり、大切な存在や居場所を失ったり、今までできていた事ができなくなったとき

やっと生き方を見直して、心を入れ替えますよね。

そうじゃないと、なかなか生き方、思考は変えられない。

でも最悪な事態になる前に、守護達は沢山お知らせをしてくれているはずだけど、頭でっかちの私達はなかなか気付けない💦

守護達は、成長に繋がる痛みを感じる経験を悪いとは思っていない。

でも、必要以上のダメージを受けさせることは望んではいません。

何故なら、人は物凄く落ちると、守護の光が届かない領域まで下がってしまうから。

そうなると、なかなか上に上がって来れず

生まれる前に決めてきた計画が頓挫してしまうからです。魂の計画を実行する為にサポートしてくれるメンバーですから、計画から大きく逸れないように守護達も一生懸命なわけです💦


あなたが超えらる位の試練しか起きない様になっているのですが、そこはあなた次第。

私もずいぶん計画から遅れていたと、天使に言われた事があり、強制的に魂を目覚めさせられた一人です😂

それをやると、魂が目覚めだすのですが

魂や肉体に傷をつける事になるので

最終的に、癒す事が増えてしまうんですよね💦

だからおすすめは致しません。


 

何故この様な高度なヒーリングが今、地球に降ろされているのか。

何故私が根源ヒーリングの伝授を受けたのか

何故、外宇宙のエネルギーを使うのか、


古い自分を、終わらす時期だから。

必要な方がいるから。です。


自力でやっていたら、たぶん、今世では終わらない人の方が多いでしょう。

あなたはこの善悪のゲームを終わらせる自信はありますか?

過去の怒りを手放せそうですか?

未来の不安や恐れを抱くのを辞めれますか?


人類全員が、そうならないといけないわけではないですし、〜せねばならないはないのです。


でも

これを見たあなたは、きっと

今回で見事に魂の計画をやりきり、

清々しい気持ちで卒業をしていく魂なはず。

だからこのような情報を目にしています。

言ってる事がわからない、と言う方であっても

魂はわかっているからここに来ているはずです☺️

そのくらい、宇宙は完璧なのです✨


・このタイミングで変わらなければいけない気がする

・地球ゲームはもう終わりの感覚がする

・何をやっても解決できない感情と今絶賛対峙中!


そんな方は受ける価値はあると思います!



残席2名となりました↓