癒しの仕事で自立して得たもの part2 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 




3月19日〜22日.31日はお休み致します🙏


癒しをお仕事にしたい方向けに書いております乙女のトキメキ




癒しの仕事をしたい方に向けたお役立ち情報を配信する公式LINEを準備中です気づき
皆さんに喜んでいただけるような特典をご用意していますので、楽しみにしていてくださいね昇天


癒しの仕事で自立して、サロンを持ってみて

私は色々な事が好転した話を昨日から書かせていただきました✨

続きです気づき


3,自信がついて成長した虹


何よりもサロン店舗経営という自立を選んだことで身に付いたのは「自信」でした気づき

私は本当に自分に自信がなくて、自分を認めてあげることが全くできない人間でしたネガティブ

自立を選ばなければ、きっと今の自分には出会えなかったでしょう…

自分で好きなことを仕事にするとは、全責任が自分にあるという事あせる

あれこれ考え抜いたメニューやイベントや講座も、ボツになる事も何度もありました真顔

その都度、新たに改良しては提供して、「行動して学ぶ」を9年やってきました気づき

この試行錯誤の時間と、行動実績こそが私だけの確固たる「自信」になり、クライアント様の嬉しいご感想や反応で「確信」に変わってきました昇天

全てを自分で考え、直観を信じて行動してきたから得られた財産だと思っています虹


9年たち、人を癒やす仕事から、癒やす人を育てる仕事へ気づき

癒やしを得意とするライトワーカーさんが自分の仕事を堂々と胸を張って生きる為のお手伝いをする事が、私のもう一つの使命だと感じています昇天

サロンはたった9年の経験ですが、癒やしの仕事でいえば15年気づき

知識だけでなく経験や大事なマインドの構築についても、魂視点でのお話を発信していきたいと思っています虹




4,雇われている時より経済的自由を得られた虹


時間、ルール、給料に縛られていた雇われ時代から、

時間、ルール、給料に縛られないサロン経営になった方が経済的な自由を得られていますにっこり


雇われていたとき、小さなストレスにも耐えられない敏感さと、人が怖いのもあり…

仕事は自分らしさを封じ込めてハートがいつも閉じていました…真顔


自尊心が低かったので、そんな状態ではお金は入って来ない・・・

なぜなら、セルフイメージ通りの現実しかやってこないからですあせる


「私はこのくらいの給料がふさわしい人間だ」

と無意識で断定していたのだと思います驚き


自分のために生きることを知らなかったので、大きな夢もなく、夢のためにお金を稼ぐ意欲もなければ、自己投資という概念すらありませんでした無気力


独立すると、決められたお給料の中でやりくりをしていた「与えられた制限」から脱して、「自分の限界を突破する」を体現できるようになりました気づき


「お金がないから出さない、出せない」から「出す対象を決めると入ってくる」仕組みに変化して行きましたニコニコ

お金は所有物ではなく、エネルギー循環という意味がわかりました気づき


このように、癒しの仕事をしてよかったことは沢山あります虹

新しいことにチャレンジするのは怖いし不安だと思いますが

それを乗り越えたら、それ以上の対価を得られるはずです昇天


私ができることでしっかりとサポートできる講座も準備中ですので、気になる方は次回のブログも楽しみにおまちください乙女のトキメキ






整体&ヒーリングサロンichirin


・・・体・心・魂の調和をサポートする・・・
・・・女性のためのプライベートサロン・・・
 

 

 

TEL  070-5326-0108
Mail   relax@soutai-ichirin.net
 address   仙台市泉区歩坂町
open11:00〜close21:00
木曜日定休 他不定休
 

 

友だち追加

 


ぽってりフラワーホームページ

 

 

ぽってりフラワー空き状況確認

 

 

ぽってりフラワー予約フォーム

 


ぽってりフラワー講座・ワークショップ



ふんわり風船ハートオンラインメニュー