自己愛ってなぁに? | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ



沢山の方が自己愛がテーマだったりしますが、

わかっているけど、どうやればいいの?

とか

愛してるつもり、、

前より自分を好きにはなれたけど、愛してます!とは自信を持って言えない真顔


そんな方が圧倒的に多い気がしますダッシュ



自己愛とは、自分への信頼度がMAXの状態だと思っています飛び出すハート


自分への信頼度を上げるには

行動して、小さな事からでいいので成功体験を増やすしかありませんアップ





そして、宇宙に完全に委ねられている状態スター

とも言えますキラキラ





自己愛不足の時に問題が起こるそうです無気力びっくりマーク


とても感動した動画、シェアしますラブラブ