「名付けるならふわふわ顔マッサージ」フェイシャルオイルマッサージのご感想 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ





ただ今、フェイシャルマッサージのモニター様を募集しています虹

今月中は30分3000円でご提供中ラブラブ

モニターを受けられたY様のご感想音譜



顔は疲れていないと思っていたけれど、やってもらったら、顔の凝りや滞りがあることがわかりました💦
顔の筋肉の凝りをだいぶとってもらい、顔が楽になりました‼️
なんといっても、終わった後の顔が「ふわふわ」になっていて幸せな気持ちになりました。
顔をやってもらうと全身脱力できて、気持ち良かったので、またぜひ受けたいと思いました😊
メニューを名付けるなら「ふわふわ顔マッサージ」かな😆

Y様は睡眠中の歯ぎしりで、右だけ頬が凝っていましたが、最後には痛かった頬もほぐれて痛みもなくなり、


終わってから肌がふわふわに変わっていたのがとても気に入ってくださったようでチュー

ずっとほっぺたを触っていましたおねがい音譜


私もセルフでオイルマッサージをすると

お肌がふわふわサラサラになるので

スペシャルケアとしてケドカーケイシー療法で使われるオリーブオイルとピーナツオイルの組み合わせのオイルを使っています音譜

(ヘアオイルにも使用してますラブラブ


モニター価格は今月いっぱいですので、

気になる方はお待ちしておりますブルー音符





募集中です音符

『【11/17】スターシードの目覚めと覚醒ワーク』仙台市泉区整体ヒーリングサロンichirinですいつもお読みいただきありがとうございます急遽、ichirinでスターシードのワークショップ開催が決まりましたi…リンクameblo.jp


『11月のイベント・講座のご案内』仙台市泉区整体ヒーリングサロンichirinですいつもお読みいただきありがとうございます11月のイベント・講座のご案内11/1〜11/4はお休みいたします11…リンクameblo.jp


虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー