「人を信じて」と励まされたヒプノセラピーレポ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区

整体ヒーリングサロンichirinです音譜

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日は、過去生療法(ヒプノ)を受けてくださったW様のレポートです音譜

 

W様はいろいろな場面が一気に見えたのですが、ひとつの過去生に落ち着きましたキラキラ

 





①海で生きた男性

 

私「何が見えますか?」

 

W様「え~海賊だったのかな?瀬戸内海。船に乗ってる」

W様「日本の侍たち・・・自分は見すぼらしい服を着ている。7歳くらいの男の子。船で働いている。

ワクワクしている。皆楽しそう。悲壮感はない。皆で船で生活しているみたい。」

 

➖次の場面

 

W様「18歳くらいになっている。着物をきて刀を腰に持っている。近くにはみすぼらしいおじさんがいるけど、血のつながりはない。物を運ぶ仕事?気持ちよく仕事をしていた。志もある」

 

➖人生で重要な場面

 

W様「船の上で戦っている。燃やされて火がついている。戦っている。夜に。弓矢で。」

 

➖人生最期の場面

 

W様「さっきの戦いで亡くなった。20代で死んだ。・・・孤児だったけど、仲間と船で生活していたみたい。一生懸命生きた人生だった」

 

私「この人生での気づきや学びはありますか?」

 

W様「人との繋がり・・・家族じゃなくても相手を想うこと」

 

私「若くして亡くなったけど、これからやりたかったことはあった?」

 

W様「結婚したかった。女性と話したかった(笑)」

 

私「W様にメッセージはありますか?」

 

W様「ワクワクすることをもっとしたらいいじゃないか!冒険しなよ!もっと世界を見てみたら?海はいいぞ」

 







②負傷兵を助けていた女性

 

私「何が見えますか?」

 

W様「旗・・・山の上に旗が沢山見える。日本の山。岐阜の山かも。戦国時代。旗は白地に黒い文字か何かが書かれている。」

 


W様「城に立てこもっている。私は女性で、城に運ばれてくる負傷した武士を助けている。ほかにも沢山の女性がいて、

みんな必死に助けている。助けなきゃ!という感じ」

 

➖次の場面

 

W様「火が見える・・・。城が燃やされている。何とかしなきゃ!!何かできることはないかと焦ってる。・・・そのあと、森で刺された。近くに仲間が2,3人いた。21.22歳くらい」

 

W様「・・・好きな人がいたみたい。先に亡くなっていた。やり遂げた感じで憎しみもない。・・・孤児だったけど、仲間がいた。好きな人とは、想いが通っていた」

 

私「W様にメッセージはありますか?」

 

W様「人を信じて。あなたを傷つけないよ。人は怖くないよ。・・・恋していた人との信頼関係がすごかった。・・・あと、山に行けば?って言ってます(笑)」

 

 

 

 

 

W様は過去生を見る前に、インナーチャイルドセラピーも行ったのですが

しょっぱなからピンク色の綺麗な女性が現れたそうですハート

すぐに自分のガイドとわかり、ずっと近くにいてくれていたこと、そしてその暖かさに涙していましたキラキラハート

そして自分が女性的でいることへの抵抗も、少し解消されたようでしたおねがい

 

 

感想

 

きのうはありがとうございました。

インナーチャイルドが傷ついているのは分かっていたけど、仕方ないよなって諦めていました😅

でも速攻泣いたので、インナーチャイルドは癒して欲しかったんですね。

 

ありがとうございました。

今朝はホントにスッキリしています。



 


 

インナーチャイルドセラピー・過去生療法はセレクトメニュー内でお受けできます音譜

Body メンテナンスichirinのメニューに興味を持って頂きありがとうございます! 私が自らの身体を通し、心も癒された経験をあなたにも体験して頂きたい という思いでメニューを作りました。 もう諦めていた痛みや、心の問題、薬への依存などから解放される方法は、 植物の力を借りたり宇宙の法則に従うことで、より安全で安価に手に入ります。 世の中には素晴らしい療法が存在しているにも関わ…リンクrelax8ichirin.jimdofree.com


私も最近瞑想中に、過去生に会いに行って必要な解放を頑張っていますビックリマーク

日に日に、心は軽くなっていきますアップ

どれだけ今世の自分のものではないエネルギーに惑わされているかあせる

体感してよくわかりますアップ

 

 

 

9月のイベント・講座のご案内 | 体と心と魂の解放!自己呪縛から解き放たれるヒーリングサロンichirin (ameblo.jp)

 

【9/24】開運❤︎ペンギュラム講座開催! | 体と心と魂の解放!自己呪縛から解き放たれるヒーリングサロンichirin (ameblo.jp)

 

 

虹お申込先虹

 

 

ダイヤモンド整体ヒーリングサロンichirin

 

ダイヤモンド予約フォーム

 

ダイヤモンド070-5326-0108

 

ダイヤモンドメニュー