休日のサイクリング | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ


先日、友人と閖上のサイクルスポーツセンターに行ってきましたアップ


去年できたのかな!?
海っぱたでサイクリングできるんです自転車
センター内でも、センター外でも自転車を貸してくれます音譜

どう見てもサイクリングの格好ではないですが😅

4キロコースを久々に自転車で、数百メートルはダッシュしましたビックリマーク
あれ、、、キョロキョロ
太腿、こんなに痛くなるっけ、、?びっくり


二人乗り自転車もありました音譜

余裕をこいていたのですが、二人でこぎ出す時が結構難しいんですあせる
自転車になかなか乗れない大人達🤣

どうにか漕ぎ出せたけれど、後ろ席は漕いでも意味がないので、前に座る人が頑張るやつでした😂




サイクリング終わってから、ビーチをノルディックウォーキング音譜

元気な友音譜爆笑

太平洋、広かったんだ、、、


久々に太平洋の浜に来ました
震災後は何だか遠のいていました

この日、全国で光の柱を立てている方がいたようで
この場から参加しましたキラキラ

少しでも地震のエネルギーが解放されたらいいんですけどねおねがい



この近くのカフェもいい感じでしたラブラブ




海のエネルギーをどうぞやしの木







ちょうちょお申し込み受付中!

ちょうちょ新メニュー音譜ソウルエネルギーシンボルアート