秋分★遠隔ヒーリングのご感想❣️ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますドキドキ


秋分の日遠隔ヒーリングビックリマークビックリマークビックリマーク
早速ご感想いただきましたひらめき電球


I様

いつも体感が凄いI様キラキラ
相変わらず受け取り上手でしたチュー合格
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


そして、S様ビックリマーク


凄い体験されましたねびっくりドキドキドキドキドキドキ
羨ましい〜ビックリマーク
私も宇宙にいきたーい笑ビックリマーク



今回私の体感としては、、
かなり身体が暖かくなり天使
私のガイドが三人ニコニコ笑ってましたおねがいおねがいおねがいドキドキ
質問したら、カードを見てと、カードの番号を教えられました!?
カードの解説を読むと、ぴったりな答えで笑っちゃうにやりひらめき電球




9/22も開催しますビックリマーク
20:30までにお申し込み下さいピンクハート