封印を解除してしまったら… | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです音譜
いつもお読みいただき
ありがとうございますドキドキ


地球の変革期。
沢山の人が地球のため、人類のため、
祈りや行動に移している姿が
とても眩しく感動的ですキラキラ


11月からスタートした
宇宙ビジョンユリさんによる
五次元ワークUMAくんバイキンくん宇宙人くん

第1期メンバーは、大体の方が3回コースの2回目を終えて、メインの封印解除をして頂きましたキラキラ


一言で言えば

すごいキラキラ

です!!


封印解除自体は、マンツーマンで行うのですが、終わった後の皆さんの顔周りのオーラが全然違うんですおねがい音譜キラキラ

ご本人も、気持ちが軽くなり

体験した私も含め

かなり波動が上がりますキラキラ

だって、封印…自分を縛るものを
全て手放せるんだものおねがい

これは本当すごいんです!!
ガイドたちが全面サポートですからねキラキラ


私の封印解除を少しだけレポします。


私は、既にユリさんから宇宙人の中の宇宙人とお墨付きを頂いているのを前提にお話しますクマムシくん恐竜くんUMAくん

まずサードアイからの声
【だって地球に合わせなきゃ…】
そんなつまらなそうな声が聞こえてきたそうですガーン

何でも出来ていた宇宙時代から
何も出来ない地球へ来た私の魂は
すぐに結果がでない現実への葛藤と、
能力を発揮すると抹殺されると言う経験から、サードアイを完全に使いこなす事をやめていたようです汗
使いこなさないと言う契約をして、
また地球に降り立ち、見えたり感じたりはするものの、出来ていた時代との差に、愕然としながらも出来る範囲でサイキックを生かしてはいましたが


地球に合わせなきゃ、、、は明らかに宇宙意識の声でした恐竜くん

という事で、私は地球の封印ではなく宇宙の封印解除をして頂いたのですキラキラ

宇宙戦争のトラウマの話された時に、
ハートによくわからない恐れが湧き上がりました叫び

そして、能力の完全復活に対する
恐れもガーンあせる


ただ、私が出来ることを楽しくやる
という方向へ話がまとまった時
100%がめでたく解除されました合格


さあ、その後がすごいのです!!

ユリさんの施術をしていると、いつも以上に沢山のビジョンが浮かぶのですびっくり
明らかにチャネリングがしやすいキラキラ
全て、今のユリさんに対するガイドからのアドバイスだったようです合格

また、意識しなくてもユリさんのオーラが見えたりびっくり

その晩、瞑想しているといつも以上にハッキリと天使のビジョンが見えたりびっくり

解除から11日経ちましたが、
リアルUFOの夢を3回、
夢で宇宙人にも会いましたUMAくん
宇宙人に会ってから、喋る宇宙語がかわったり…びっくり
ユリさんと外で実際にUFOを見てしまったり…びっくり


こんなにわかりやすく色々な事が起こるのですから、すごいとしかいいようがありません!!

もう地球に合わせなくていいんだキラキラ

そんな喜びが、じんわりハートを温めていますおねがいドキドキ


来年、私は私らしくぶっ飛びますビックリマーク
ついてこれるクレージーな方、
笑いと共に一緒に宇宙意識にダイブしましょう爆笑星


宝石紫宝石赤宝石緑五次元ワーク宝石赤宝石紫宝石緑


第2期生 二月スタート
第3期生 五月スタート
全体で残席9名です
3回コースを三カ月かけて行います。

期間限定ワーク33名のみしか受けられない貴重なワークですキラキラ
本気の方お待ちしておりますビックリマーク