布袋様をみんなで描きました♫ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区
整体ヒーリングサロンichirinです宝石赤
いつもお読みいただき
ありがとうございますピンクハート


昨日は言絵屋ことえさんとの
布袋様を描く講座を開催しました流れ星


3名の方が参加してくださいましたおねがい口笛

絵が描く機会がないと、集中して結構疲れます〜あせる
皆さまめっちゃ頑張ってましたメラメラ

完成作品はこちら!



個性溢れる楽しい絵が描けましたビックリマーク

素敵な笑顔を皆さまありがとうございます合格爆笑



ことえ先生の傑作はこちらキラキラ


光沢ある着物と金の毛が魅力的ピンクハート

私はおふざけでこちら💁‍♀️

6才のこに譲りましたクリスマスツリー

和気藹々とみんなで絵が描ける環境、
ありがたいですおねがいピンクハート



布袋様、七福神、龍を描くワークショップ
随時受け付けしていますニコニコ