心の豊かさ✴︎アバンダンティア・アバンダンス・レイ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

アバンダンティアパワーで、沢山の方からお申し込み頂いています、アバンダンティア・アバンダンス・レイですが、
何やら大きな至福感に包まれる現象が相次いでいますおねがいピンクハート

昨日伝授した方のご感想です音符

今日はありがとうございました。
私はお金に対してのブロックはあまり感じてなかったのですが、受け取る力、自分を認める手助けをして欲しいな、、と思い伝授を受けました。
最初にすぐ、綺麗な装飾をつけたゾウが誰かを乗せて踊っていました(笑)
ゾウさんは、最後までいてずーっと踊っていました。
るみこさんの手からはすぐに温かさがホワーっと肩から広がって、足までポカポカでした。
とてもリラックスして受けることができました。アバンダンティアは、真っ白いドレスを着て、金粉をいっぱいかけてくれているのが見えました。
私のお金を受け取る筒はとても大きかったようなので、いっぱいお金をいれてくれたそうです!!嬉しいです。
臨時収入、いっぱいあるといいなぁ〜とワクワクしてます。(A様)

私がアチューメント中に見えたビジョンは、それこそ綺麗に装飾した女性が見えました。
アバンダンティアではない方でしたので、ゾウさんに乗っている人だったかも?と2人で話していました照れ

その方にとって、豊かさをサポートしてくれるガイドが沢山やってくるのかも?と、何人かにアチューメントさせて感じたのでしたキラキラ


そして、その日のうちにとてもワクワクするご報告をいただきましたラブラブ


すごーい効果キラキラキラキラキラキラ
ちゃんとエネルギーを受け取ると
気持ちが変わるんですねピンクハートおねがい


更に!!


違う方からはこんな感想がラブラブ



すごーい爆笑キラキラキラキラキラキラ

心の豊かさ、大事ですよね。

ない、ないとしがみついて心がぎゅーってしている時は、豊かさのエネルギーは流れなくて、
今ある幸せに気づき、ありがたいなぁラブラブ
とハートをふわふわに緩めると、
豊かさが流れるようになるんですねクローバー

本当に意識が変わるだけで、世界が薔薇色に変わったりしますよねブーケ2ドキドキ宝石赤




今月中にご予約頂いた方は、半額5000円にて承ります流れ星
詳しくはホームページ