私の中の女性性と男性性、そしてローレライ | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

11/4.5のスピリチュアルセミナーで、自己のアクティベーションが進んだからか、昨日から色々なビジョンが降りてくる。


8日の新月がとても重要な日だったみたいびっくり

私の周りでも、どんどん情報が来る!との声が多いです。

あまり上に繋がりすぎると、地に足をつけてサロンオーナーとしての現実世界が疎かになるので、バランスが大変ですタラー









さて、昨夜、お風呂に入りながら瞑想をしていると、いつの間にやら私の女性性、男性性の解放ワークが始まりましたびっくり








私の女性性、、、





それは、バケモノ化した黒い女で、不気味な笑みを浮かべていましたチーン

もう、心底絶望し、、、

愛?そんなものこの世には存在しない!ドクロ
と開き直り、
憎しみに支配され、
悪魔ゾーンに到達していたのでしたドクロハッ


これが、私の女性性か、、、滝汗



相当きてる私の女性性に、色々な色の光を送りました。
ピンクのバラを周りに咲かせ、
愛のピンクの光。
癒しのグリーンの光。
浄化の紫の光。

イエス様とマリア様のサポートも得て、光を当ててもらいました。



結構な時間光を送りましたが、なかなかダークな女は頑なで、ダークなビジョンが変わらないのです、、、。


そこで、彼女は下=闇と繋がっていることに気づき、金色のハサミで下と繋がるコードを全て切りましたビックリマーク

すると、頑なだった彼女の黒い顔がだんだんと薄くなり、最初のダークネスな彼女の面影が消えていくではありませんか。

でも、慎重に、丁寧に光を送り続け、

愛している
私があなたをもう二度と傷つけない
あなたは愛されている

と何度も彼女に言い聞かせ、
完全なる純白に戻った彼女を自分の体の中に戻していきました。

何故だか私は泣いていました。







あ!私の男性性も癒さなきゃ!
即座に思った瞬間、私の男性性が現れました。

さっきの彼女とは比べ物にならない普通の人間。
ただ、
ものすごい寂しさが私に突き刺さってきました。

先程と同様に、
ピンクグリーン金色の光を当て彼を癒して行きました。

すると彼はすぐに前向きになり、
統合への決意を新たにして赤いエネルギーを纏いながら私の中へと入って行きました。

それから、イエス様とマグダラのマリア様に統合のエネルギーを両手から入れてもらいました。



これは私の女性性、男性性の話でもありますが、集合意識の象徴のようにも感じました。



そして、ベッドに入りうとうとしていると、、、

ローレライ
ローレライ
ローレライ

と頭の中で繰り返していましたびっくり




ローレライ、、、

それは、ドイツのライン川に悲恋の末に身を投じ、精霊となり漁師の男達を惑わし男達を最終的に殺すという、伝説のセイレーン。


私がお風呂で解放した
真っ黒なバケモノ、私の女性性そのものじゃないかガーン


男性へは憎しみしかなく、あの彼女なら人殺しも厭わない、、
まさに悪魔化した悲しき乙女。



調べていくと、またすごい事が判明。

ローレライ=瀬織津姫=弟橘姫
同じ御霊である。

という方のブログを発見しましたびっくり


瀬織津姫は人類の女性性開花と直結していると気づいた次の日の出来事だったので、
これも偶然とは思えません。



そして、弟橘姫はヤマトタケルの妻でありツインフレーム。

弟橘姫もヤマトタケルを助けるために海に飛び込み自殺しています。
でもこれは、ツインフレームであるヤマトタケルが他に女を作り、悲嘆の末に海に身を投げたと言う説も。


私が、自分のツインレイについての答えを求め瞑想した時にヤマトタケルが現れ、直感的にこの人のツインレイと私は何かしら関係しているかも、、、と思っていた矢先の、弟橘姫。


この謎解きは解決するのかわかりませんが、今、この時期に、瀬織津姫の女性性のエネルギーが人類に必要である事は確かなようです!!



明日まで受付ています↓キラキラ
今、女性性の大切さに気づいたあなたは、
きちんと宇宙の流れに乗れてますよハート