【2/4】遠藤園子×ichirinコラボ企画「春立つ日のサウンドヒーリングとソウルメッセージ」 | 3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

3次元意識からの解放!宇宙意識のスイッチを入れるヒーリングサロンichirin

仙台市泉区の女性の為のトータルケアサロン。
整体・ヒーリング・セイクリッドアクティベーション・ライトランゲージ・チャネリングなどを通してホントのあなたを生きるお手伝いをします。
駐車場完備!21時まで営業の予約優先制 070-5326-0108

仙台市泉区歩坂町の

整体&ヒーリングサロンichirinですラブラブ

いつもお読みいただきありがとうございますおねがい

 
私の大好きな女神系宇宙人の遠藤園子さんと、またichirinでイベントを行うこととなりましたラブラブ
遠藤園子さんは、知る人ぞ知るクリスタルボウル奏者です!
その音色はサラサラと流れる小川のよう・・・
優しく包み込んでくれる園子さんそのもののエネルギーが宿っています音譜
 
そんな園子さんと、年明けに何かしたいですね~とお話していましたおねがい
私と園子さんでできるもの・・・そして2018年を更に飛躍の年にする為のお手伝いになるなにか・・・
 
考えた末、2018年の本番スタートである立春の日に、
クリスタルボウルのサウンドヒーリングのシャワーを浴び、
ソウルメッセージをお伝えするということになりました!!
 
園子さんもガイドからのメッセージが降りて来る人ですし、
私もスイッチを入れるとガイドが伝えたい事が降りて来る場合があります。
 
更に、今回は久々に私が絵を描いてプレゼントさせて頂きますラブラブ
守護となる天使とメッセージを、
2018年のあなたのお守りとして頂ければ嬉しいですイエローハーツ
 
見本↓

詳しくはホームページをご覧くださいドキドキ

 

おすましペガサスイベント・講習会のご案内おすましペガサス
イエローハート1月21日(日)アンシェントメモリーオイル初級講座 参加者募集中!
イエローハート1月27日(土)オーラ実践ワーク湿布 参加者募集中!
イエローハート1月30日(火)浄化ワーク① 参加者募集中!
イエローハート2月1日(木)メディカルアロマワークショップ 参加者募集中!
イエローハート2月4日(日)遠藤園子×ichirinコラボ企画「春立つ日のサウンドヒーリングとソウルメッセージ」 参加者募集中!
※早期早割り有り!1/20までの申し込みで2000円引き
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
TEL 070-5326-0108
木曜定休(他不定休)
11:00~21:00
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ