今日は息子の皮膚科受診。


整形に加えて、アレルギー体質の息子は眼科に皮膚科によくお世話になっております。


今はアトピーによる皮膚炎悪化に蕁麻疹再発中。


受診して買い物してスタバいきました星


ボーナスというには恥ずかしい額ですが、とりあえずボーナス頂いたので、贅沢しました爆笑



やっぱり贅沢な金額です。


美味しかった!甘かった!

お家で作れるといいけどな。


しんちゃんは去年の方がももが入ってた気がすると言ってました。




 

帰宅後、お友だちから連絡がきて公園へ🚗帰ってきたら勉強するらしい。ほんとかよ。


彼の机。これで何ができるの?ほんっとに汚い!




術後経過は良好ですが、まだみんなと同じように運動はできません。送迎です。1学期の体育は全て見学。プールも不参加。好きなバレーも制限つき。なのに、公園で何するんでしょ。お友だちバレーボールもってたよなぁ…しかも炎天下。



体力も免疫力も確実に落ちてます。

蕁麻疹もそのせいかな。顔から足まででました。

R1ヨーグルト効果あるのかしら。



さてと、私は部屋の片付け。




昨日2冊届きました。友だちに自慢するらしい。→小学生かっ