生理なめんなよっ!

って男子にひとこと言っていいよ。


何それ。意味わかんないんだけど。


生理痛いもんね。ぼく分かるよ。

フラれた時ぐらいの痛み。


生理なめんなよっ。

フラれた時より痛いわっ。んーいや、マシかなぁ。


そうなのかなぁ⤵︎⤵︎


じゃあ生理の時のイライラはわかる?


わかるよ。

例えば、片付けなさい!って言ってるのに片付けないとか。あとこれもあるよ。行くよって言ってんのにずっと遊んでるとかね。


よくわかってんじゃん。あなたのことだよね。


じゃあおやすみっパー



ってこれ、寝る前になんちゅう会話よ。



イベントバナー

 

息子希望の冷たくなるスプレー。アルコールフリー拍手だったので購入してみました。肌弱息子にはシャツ用ミスト。

携帯するならこっちがいいかも。
無香料なら学校でも職場でも⭕️