もう、ホントに引くほどの点数をとってきた期末テスト不安不安不安不安不安


「みんな悪いし」


そういう問題じゃないんだが。


そんな点数どうやったらとれるんだレベル。

え。もちろん50点もありません。


ドン引き。


おばあちゃんはぁ?!って言ったよね。



テスト期間終わっても宅習ってある訳で。

ノートを10分くらいでうめたら、勉強したよって本日のお勉強おしまーい!明日の準備もしましたー!って堂々と言ってくるムキー


あのさ。

なんでそんな点とったのに焦りとかないの?

やばいと思わない?高校行くとこないかもよ。ママは何であの時にもっとやらなかったんだろうってことがいっぱいで後悔してるよ。しんちゃんには後悔してほしくない。


しんちゃんいつも口ばかりでママ悲しいよ。

しんちゃんは、やらないから出来ないだけだと思うよ。知識を増やすってことは、今はわからないかもしれないけど、将来の選択肢が増えるんだから。時間はとりもどせないって言ってるでしょ?なんで勉強しないかなー。


甘やかして育てたからだよ。

ママが小さい時から厳しく勉強させたらよかったんだよ。甘やかしすぎたねえー


ふーざーけーるーなームカムカ


どの口が言っとんじゃい。

人のせいにしやがってハッ


めっちゃ張り切って過ごしていた小学1年生。

学校もスポーツも快調な滑り出しだったはず。


が、徐々にそれは狂いはじめて今に至ります。今じゃ私のメンタルも狂いまくってます真顔



こういう、いらん返しばっかり一丁前になって腹が立つのよね。



なんなの思春期、なんなの反抗期。



いや、これは性格か。



ちなみに。

まだ私がパワーでは勝ってます。


力で子どもを押さえつけるなって校長にいわれたけどね。すみません。手がでるわーーー。悩



毎日、アイス食べてます。

アイスクリームメーカーでも買ってみるかな。