残業と病院受診とで先週はどっと疲れました。

夕食はほぼ21時前後。外食で済ませようかとも考えましたが、しんちゃんが次の給料が入るまでがまんしよう!って。


なぜなら、こないだガストに行ったから。笑

低収入だからと最近しんちゃん気をつかってます。


結果、帰宅後料理。

さすがに簡単なうどんとか炒めものしかできませんが。うどんなら、しんちゃんがお風呂入ってる間に茹でるだけ。あとはサラダをチャチャっと。

 


そんな中、100円でみつけて購入しちゃったこれ。



この1週間、2回お世話になりましたアセアセ

しんちゃんは美味しく食べてくれました。


ゆでたうどんとまぜるだけ。これに卵黄と海苔と。汁が残ったら、レンチンしたご飯いれて食べて。

ちなみに私はきつねうどんです。笑


いやー。まだ疲れがとれん。

足がパンパン。週の後半は身体がだるすぎて、気持ちを仕事に持っていくのが大変でした。走れない。急げない。集中力がない。記憶力がない。食欲もない。そんな自分がしんどかったー!!


きつかったよーーー!!


とりあえず叫んでおきます。



スマホはお昼にちらっと開いて、あとは布団で寝る前に開いて開いたまま寝落ちパターンでした。


寝落ちの原因はセラミックヒーター?羽なしタワーファンをひたすら探して寝落ちしてます泣き笑いいや、疲れのせいか。





安心のダイソン。たかーーっチュー