G.Wだらだら過ごしすぎたせいでしょうか。

ひたすら眠たい。

横になったらコテンzzzスマホみても睡魔zzz

手から落ちるスマホ。


zzzzzzzzzzzzギザギザギザギザzzzzzzzzzギザギザギザギザzzzzzzzzz


おはようございます。

やはり寝落ちでした。


息子は無事退院しました。

息子は自宅の階段や移動だけで疲れて21時には眠たいと訴え。次から病院と同じ18時にごはんにしようと言われました。体力がもたないようです。学校行ったらもっと疲れるだろうなぁ。



ちなみに退院後初の母料理は


からあげ(南蛮タレ)→唐揚げかチキン南蛮のリクエストに答えた結果です泣き笑い

大根と油揚げの味噌汁

白和え

やまもりサラダ


胃袋小さくなって完食できませんでした。

唐揚げも2個びっくり白米も残しました。



さて、お仕事行ってきます!