あースタバでものみたいなぁ。

でも、しんちゃん入院して頑張ってるから自分だけ楽しむのやめよ。


こんなことをつぶやいたら


私なら今のうちに飲もうってなるけどね。


ってこれは完全に感覚の違いだと思って。

彼女には4人子どもがいて毎日わちゃわちゃ。保育園児もいます。ゆえに、子どもがそばにいない時にこそってやつ。



あとは、お金。彼女はお金には困ってない笑

私にとってはスタバはドリンク1杯も高い。コンビニ感覚で行ける場所ではなくて泣頑張ってる息子をよそに、贅沢するのが心苦しいってやつです。たった1杯を購入するだけで悩む笑い泣き



しんちゃんが退院したら一緒に行こうと思います!

飲みたいと言っていたメロンフラペチーノグリーンハート



本日の夕食

キムチチャーハン ハムもベーコンもお肉も入ってませーん。

キムチと玉ねぎ。玉子すらなし。お腹にたまればよし。


1人だとワンパン料理1品かつフライパンのままスプーンと共にテーブルへ。


ではでは。



イベントバナー