しんちゃん頑張りました。


手術は上手くきましたキラキラ



手術室から部屋に戻ってきたしんちゃん。

全身麻酔から覚醒したとはいえ、身体は疲れたよね。私に気づき、痛い痛いとちょっとパニックになりましたが、またストンと眠ってしまいました。なので、またあとで面会することにして退室。



次に訪室した時は、一生懸命軽食のパンを食べてる最中でした。ちょっと落ち着いたかな。



しんちゃんおねがいよくがんばったね。


とたんにポロポロと涙を流すしんちゃん。

不安だったよね。

怖かったよね。

よく頑張りました。


痛みはなくなるの?

早く家に帰りたい


心細いよね。

変わってあげられるものなら変わってあげたい。

こないだまでランドセルの小学生。小さな新中学生。

身長も145㎝と小さい。


担当看護師さん優しくて良かったニコニコ


病棟ではしんちゃんが最年少です。

とってもおりこうでしたよ照れと看護師さん。

中学生におりこうって。笑



面会日が決まっているので、毎日は会えないのがちょっと寂しいかな。どうにかこうにか乗り切ってくれると信じています❗️

 



イベントバナー



ルートート軽くて好きですラブラブ

ネコとイヌ柄のエコバッグ。折り畳んだ形が飛び出すハート


めちゃめちゃ使いやすそうニコニコ