女子も一緒に遊びに連れていった週末。


お天気良くて桜も桜あって外遊びにはサイコーでした!もちろん子どもたちは汗びっしょり。


着替え持参してたので、男子はその場で着替えて。


すると


♀も着替えたら?


着替えもってきてないし。


おれの肌着貸そうか?


いやパー着ないから。


まさかの発言。

しんちゃん…相手は中学生女子ですよ

公共の場所でしかも外で中学生女子は着替えません!男子の肌着なんて着ません!


こういうところ、成長してないっていうか。

女子も男子も一括友だち枠。保育園じゃないっての。


着ないからって返事されて、

いいの?別に着てもいいんだよ。

1枚もってきてるから。


断られている理由が全く分かってないっていうタラー


キッチンカーが来ていたので、それぞれかき氷とか食べたい物を買ったのですが、ここでもしんちゃん節。


食べかけのクレープを

♂これ、食べる?


♀は?食べていいよニコニコ


このご時世、一緒に食べるのはよくないのかもしれないけど、そもそも同じお箸は使いたくない年頃なんじゃないの?!食べかけを差し出すなんてもってのほかなんじゃないの?!


女子の方はえっ?!って。そりゃなるよねー。


私は気づかぬふり。

我が子の単純すぎる優しさの押し付けとでもいうのか。


でも、結果ひとくちもらってましたよ。笑

美味しいのを共感できて嬉しそうでした。しんちゃんがね笑ううさぎ



しんちゃんあるある。

女子と女子です。


あ。同志かな。









イベントバナー