ふふふ照れ


ちがうクラスの女子から

◯◯日に一緒にあそべる?って誘われてたーキューン飛び出すハート


わざわざ卒業式後にみつけて声かけてくれた感じが、めちゃ可愛いんだけど!!私に頭下げてきて可愛いんだけど!!


その場では予定があると断っていましたが、予定が昼過ぎに終わったので、聞いていた場所にちょろっと寄ってみました車


いるかどうかとりあえず見てくるね!すぐ戻ってくるから待ってて。



そのまま何分まっただろうか…

ふと見ると、戻ることを忘れ遊んでいる姿をみつけました汗うさぎ


一緒にいるのは女子のみびっくり4-5人いたかな。驚き。


ひと通り遊んだらバイバーイルンルン



しんちゃん?女子だけの中に呼ばれてたの?


うん。


楽しかった?


うん。遅いよーって言われた。


顔だしといてよかったね。


まあね。楽しかった!

みんなスマホもってんだって。


ふーーん。


車車車車車



中学校もみんな一緒。

まだまだ仲良しでいてほしいな桜