バレンタインラブラブ

それなりに楽しみにしてたのかな。


帰りには靴箱いっぱいになってる予定だったのに
全然入ってなかったよ〜爆笑
みんな入ってなかったけどねニヤリ
ありがとう〜キラキラホワイトデー楽しみにしててね!


お友だち姉妹が手作りチョコを夜届けにきてくれた時の会話おねがい帰宅後ペロリと完食。眺めるとかもったいないとかよりお腹を満たす。笑


そして、実はもうひとつ手作りクッキーをご近所さんからもらっていますむらさき音符私ももらいました飛び出すハート
えーびっくりありがと〜飛び出すハート作ったの?!
ありがとね〜バイバイ

かわいい手づくりクッキー🍪メッセージクッキーもあってキュンキュンしましたラブラブしんちゃんすぐに食べてたけど笑い泣きその出来栄えに感動しまくり爆笑


明日、なんて言おう。めっちゃ美味しかったよ!ありがとう!でいいかな。お菓子作るの上手くない?!すごいよね。才能じゃん。


あのさ、これで2個もらえたってことだねニヤリニヤリ
明日は、〇〇がみんなにチョコくれるって!



良かったね〜ハート



ホワイトデーにピンクハート私はマカロン食べたい気づき