一緒に鬼ごっこしたり、駄菓子買いに行ったりして、ずっと外で楽しく遊んだ週末。



女子6名+しんちゃん



その日、たまたま外にいたしんちゃんと、たまたま外にいた女子たち。仲良しなので一緒に遊んだだけニコニコ



でも、きっと他の男の子はそうしないよね。笑

その辺りが、しんちゃんの良いところとも言えるし、異性としてまだまだ見られてないな笑い泣きと感じるところです。グループ行動で、フツーに仲良く喋ってる姿はほほえましかったけどね照れ



女子からの評判は→「話しやすい




異性としてみられていないしんちゃんは、女子の感覚を共有できる。遊び方も、可愛いものやぬいぐるみ、アクセサリーが好きで女子と一緒の会話ができる笑女子も気兼ねなく話してて、みてる方はおもしろいけど。



モテるのは無口な男子。

女子みたいにうるさいくらい喋る息子。



いつか、モテ期が訪れますようにハート






運動靴に比べたら重たいけど可愛いブルーハーツ