業務スーパー


同じ市内でも場所によって、取り扱い品が違いますよね。冷凍パン美味しいのかな。たまに行くと面白い。眺めて終わりって事も。だって、どれも大入りだから。



今回なんとなく買ってみました。



感想はー。私にはいまいちでしたキョロキョロ


味付けも皮の感じもね。皮がもちっとか、ぷりっとしてるってレビューみて購入したけど、ぶっちゃけ、どう消費しよう…って悩んでます。これって好みの問題なんだと思うけど、ん"ーーー。好きじゃないかも。えび感も分からず。




良いこと言えなくてごめんなさい。

中華スープにしてみたものの、しんちゃん最後まで残してて、無理に何とか完食。



①チャプチェ

②鶏むね肉とさつまいもの甘酢炒め

③えびとほうれん草の中華スープ

④コーンご飯



②おすすめです。

しょうゆ、砂糖、みりん、酒(あってもなくても)、酢があればできます。むね肉そぎ切りでやって柔らか。片栗粉をつけて焼いたから、タレに片栗粉は入れなくても絡みます。知ってるって??



とうもろこしのご飯は芯も一緒に炊いた方が美味しいですニコニコ



えび餃子、揚げたら味も変わるかなー❓