病み明け久々の登校でした。


眠くなってないかな。

体力もつかな。


余計な心配でした。


給食めっちゃ美味しかったー!!

3回おかわりした!!

給食は焼豚ラーメンラーメン


眠くならなかったよ!!

みんなに、おぉ!久しぶりっていわれた。

タロウがすごい喜んでくれて嬉しかった^_^

みんなと喋るのが楽しかったーキラキラ


満面の笑みでの帰宅でした爆笑


食欲もしっかり戻ってますピンク音符


今日はスイミング。

帰宅後、お団子食べたらバレーの壁打ち。


ん?昨日のやりとり?

もしかして?今回は気持ち変わったかなニコニコ



スイミングも問題なくレッスンをこなし、友だちとの関わりが楽しくて仕方ないようでしたスター


今日はぐっすり眠れそう。


本日の夕食ナイフとフォーク


白身魚の唐揚げ

小松菜の胡麻あえ

甘辛のレバー

キャベツもりもりの豚キムチ


やっぱり、なんだかボリューム足りないよなーうずまき