お休みは


しんちゃんのメガネ合わせ

外遊び

甥っ子もつれてプール(一緒に泳ぐ)

近所で夏祭りをしていたので、会場へ子どもたちを送迎(帰りは歩きで)

食後に花火


お休み中は大きなお祭りもあったのですが、あの人混みに行く体力と勇気はありません😓


地味ですが、とりあえず何かしました。笑



モスの限定ドリンクライム&ライチソーダティーサングリア🥤も飲みました。

ライチ&ライムソーダ

ライムとライチの果汁とアロエ葉肉が入ったソースを炭酸で割った、後味さわやかなドリンクです。


うまっ気づきさっぱり?爽やか系?が好きなしんちゃんにはヒットでしたキラキラアロエ葉肉はぷるぷるしててゼリーみたいらしいです。キラキラ


ティーサングリア

赤ワインにフルーツやスパイスなどを加えたスペイン生まれのお酒「サングリア」を、風味を残しながらノンアルコールで楽しんでいただけるアイスティーにアレンジしました。


ゔーんくるくるまんま、アイスティーにオレンジでした。


お祭りから帰宅したしんちゃん。口の周りがブルー。髭剃りあとのよう笑い泣き原因は青いわたあめ。2人でかき氷とわたあめを買ったらしい。


明日は何しよーー。何させよーー。

上履き洗わねばもやもや





Amazonの方が少し安かったです。