訳あって整形外科通院中のしんちゃんです。


この日は、学校早退しての受診でした。

基本、総合病院ってなんだかんだ待ちますよねタラー


予約時間に診察→検査→診察とかってなると、最後の診察に呼ばれるまでが特に長い。

今回、検査はなかったけれど、待ちました泣

しんちゃん、待ち時間長すぎてウトウト。

ママに寄りかかっていいよと言うも、そんなことするかっハッってくたびれとイライラで当たられるというもやもや


やっとこさ呼ばれて、眠気でふらふらしながら診察室へ。


先生)どんな感じかな?


目を閉じたままねむいですzzz 先生苦笑いあせる


母)違う違うアセアセ


先生)痛みはどう?朝起きた時の痛みは変わったかな?


んーーー。zzzzzzzzzzzzzzz 

ベッドに腰掛けたまま眠るか!!


母)起きて!


ん?zzzzzzzzz 


すっとぼけたしんちゃんに、先生はもう一度優しく聞いて診察してくれました(*´-`)


たまに、おかしな会話になりながらやり取りしてました。痛いとこ押さえられると目が覚めて返事して、相当眠かったらしい。笑 


先生の横にはカルテを代行入力してる女性がいます。先生もPC使うけど、先生が会話をしている最中は代わりに内容を入力してる感じです。


この緊張感のない、会話になってない息子とのやりとりをどう入力されたのか、非常に気になるー笑い泣き