バストのお手入れしていますか?


若い頃の張りのあるバストはどこにいったのでしょう。張りのない、萎んだといいたくないが、位置の下がったバスト⤵︎⤵︎


これの何が悲しいかって。


また、最近この経験をしました。

初めてではありません笑い泣き


車で通勤しながらハッとする瞬間。

ワタシ、ブラワスレタ?

下着がない!と思って焦る。



あまりにも軽い感覚で、スカスカっていうか(←分かる?)ヤバ〜忘れた〜!

ってなるんだけど、ちゃんとついてた。



なんだよ!自分の胸!!


悲しすぎるだろっ!


実際に忘れたことはあります。笑





イベントバナー

 

タマチャンショップ年中お世話になってます照れ

雑穀米大好き❤お安くなってます!


酸っぱいのが好きな人には。冷たくして飲んだ方が飲みやすいです。


どれも美味しい😋今もポリポリやってます😋


毎日、お世話になってます照れ


普通に美味しい😋


安心で美味しい♪100包入りでお得🉐1000円超えてるのだけが惜しい!1000円希望。笑


干し芋大好き❤まだ未経験です。食べてみたいニコニコ