この切り替えスイッチ





Echo Show のカメラカバースイッチ

on-offの切り替えスイッチです。

オレンジに切り替わるとoff



onにして自宅の様子(息子の様子)をスマホで確認するのが目的。しかし、なぜかいつも見れない。おかしいな〜と思いながら帰宅するとoffになってる。

あれ?offにしたっけ?onにしなかったっけ?と思いながらまたonに。



それでも毎回、確認できずに

あれ〜?って思いながら 🔛へ切り替え。



いや、ホント私っておまぬけだよね笑い泣き


今の今まで自分がONにしてなかった

か自分でOFFにしたと思ってたんだから。



料理しながらprime videoでもみようとモニターをキッチンにむけたら、スイッチがオレンジ色に!


目の前には息子


ここで、はたと思い浮かびましたよ!

もしやびっくり



またオレンジになってる。

まさかしんちゃんが切り替えてる?




しんちゃんにやり。


だって見られたくないんだもんにやり


まさか、今までずっと

ママがカメラ見れるようにするたび切ってた?


うんにやり


うわぁーーーガーン


カメラって把握してたのーーーガーン


そりゃ見れないわガーン


やめてね笑い泣き


毎度②やられては自分のミスだと思ってたよ

母がonに切り替えては息子がoffにしてたのね

シーソーゲーム状態で何も言わないとはもやもや

1人で私を嘲笑ってたのねー!









よりも



それよりも、何より全く気付かない、息子を疑いもしなかった自分に笑った泣き笑いなぜなら数日ではなく、少なくとも1ヶ月は不思議だなぁと思いながら同じ事くり返してたんですからアセアセ



しんちゃん黙って切り替えてた。笑笑

怒る気も起きない。笑笑



これまでの度重なる切り替えを🔛

思い返せば思い返すほど、笑いしか出ん。


やられましたね。笑い泣き





イベントバナー

 

干し芋大好き💕お手頃価格↓