ほんっと久々にテストの回答みてぶちギレました。


久々じゃなくて初めてかも。


いや、まじで学力下がりすぎでしょ。

ばかじゃない?って(他人が言ったら許さんけど)


なんなの?この答え

まず、問いの理解ができていない💢💢

は?何書いてんの?💢ってなりました。

問いに対する答え方じゃないだろ💢

書いた答えも濁点つけ忘れや不要な濁点がついてたりでまともな文になっとらん💢

字が汚すぎて読めん💢


↑国語


ふざけんなっ!って回答ばかりで悲しすぎる。

我が子がここまでひどいとは…


やり直し中も問題理解してないくて

終始イライライライラムキー


イライライライラムキームキームキームキームキー


私の声も大きくなって、お隣迷惑だったかもね。


さすがの私もここまではひどくなかったよ。


普段、学校の宿題をちょこっとやって勉強した感。

いやいや15分もかからずやるから、何度言っても字が雑!汚い!


みんなも悪かったとか関係ない。

底辺で争うんじゃねーーーーーーー!!


やることやらないくせにわがままばかり。もう習い事は辞めてしまえ!っていうかやめさせるから!


なんでよ!いやだ!


うるさい!