バス停に私服だけど学生かな。

男女が1組。


住宅街なので

車でゆっくり通過する私たち。


すると息子が


なにをあんなもじもじしてしゃべってるの!

男はもっとシャキッとして話しなさい!

くねくねもじもじして!


チューチューチュー


初々しさただよう2人に対し

息子らしい感想笑い泣き


好きだから緊張してるんだよ笑

恥ずかしいんだよ。


好きだったらちゃんとしないとだめじゃん。

なんで恥ずかしいの?

ぼくゆかちゃん好きだけど恥ずかしくないよ。

大人なのにもじもじしておかしい。


そうだね。

堂々とできない人もいるんだよ。

好きな人がいることはとっても素敵なことだから

あなたは堂々としていなさい。



なかなか厳しいご意見でしたパー

これはゆかちゃんとのデート前のお話しですニコニコ