このブログ
ほぼ息子の記録になってきました。


さてニコニコ

食事の際
テレビは消して食事していますかはてなマーク
家族との会話を楽しんでいますかはてなマーク

我が家は
テレビがついていますパー

学校は食事時のテレビは消すように指導します。

もう一度いいますが
我が家はテレビがついていますパー

子どもって

テレビに集中すると
食事の手がとまります🤨

そのうちテレビを見ながら
食事を口に運ぶようになります☹️

そうなると
手元の
食事をこぼしますえー
こぼしていることすら
気付いていなかったりプンプン

テレビを消せば済むんでしょうけど。

それで先日くるくる

食事はオムライスナイフとフォーク
向かい合って食事です
この日もテレビはon

やっぱり
スプーンからこぼすタラー
本人気付いていませんタラー

おぉーーいえー
おぉーーいえー

?

よくみて上差し

?

えー上差しえー上差しえー上差し

目
.
.
.
ママがきれいだからつい
みとれちゃってピンクハートあは音譜

びっくりびっくりびっくり

あは音譜じゃないよもやもや

テレビみてたくせにもやもや

呆れたもやもや

そんな返し
どこで習得タラー

成長が怖いーーーーーチュー