『  こんにちは^ ^   』


まずは笑顔でご挨拶。
今日ってそんな重い席なの?ここ、そんなお店じゃないよね💦

息子は突然の大人たちにうーん

とここで、いきなり息子にプレゼント🎁
プレゼント作戦?ずるいぜ!(そんなつもりではないんでしょーが。)母、捻くれてます笑

わーい❣️ってなりますよ。そりゃ息子。
中身は男の子が好きなトミカ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ


が。うちの子乗り物にキョーミなかったんです。
せっかく頂いたのにスミマセン💦


しばらく眺めたあと、床にぽいっパーギャー!

お腹空いてるもんねぇ。まずは何か食べようか滝汗
素直な反応すぎて母は冷汗ですよ。
なくさないようにママのかばんに入れておくねデレデレ


ヒヤヒヤしながら食事の席はスタートしました。


話によると、お相手の彼は休暇で帰省中とのこと。というか、ほぼ周りの人間が喋ってる感じですね。本人より、家族のお話から情報収集させて頂きました😅



母の友人ハナさん。
私も知ってるよ。おばちゃんいっぱい喋ってくれるから会話続いてるけど彼、何も喋ってないやん!
息子は人見知りしないので、誰とでも仲良くできるのですが、彼キョロキョロ息子に話しかけようともしません。子ども嫌いないの??人見知り??
彼の声がどんなだったかも記憶に残らないまま、この日は終了しました。



後日、私と子どもと3人でお出かけすることになりました車