我ながらスタートダッシュですね笑笑
3日坊主になりませんように笑い泣き


さて。なんかすっきりしない。
 


やっぱりすっきりしない。




なんでかって。





Σ(-᷅_-᷄๑)








ねぇ。アラフォーってなんなのさ。



最初の投稿で鉛筆はじめましてアラフォー主婦ですって自己紹介みたいなことをしたけれども!


これって。アラフォーって。

年齢ぼかしてるよね?


うん。ごまかしではないですね🙃


調べるほどでもないでしょうけど調べました🧐
「アラフォーむかっaround 40音譜
アラサーaround 30から派生した言葉で…フムフム
アラサーが30歳前後。おおよそ27〜33歳。うん
アラフォーとは40歳前後の人をさす。だよね
なので、37〜44歳をアラフォーというのだそうです。具体的な年齢が必要ない時だってあるし、これはこれで、ありな表現だと思います😊ブログも実年齢を公表するもしないも自由だし、名前だって本名じゃない方が書きやすかったりしますもんね😊


ただねビックリマーク


この表現が私じゃないタラー
そのへんのバタバタ働く主婦ですもん笑



だって40代なんですもん。
そりゃ年齢にめちゃめちゃ嫉妬するけども


「40代」と普通に言いたい。
具体的な年齢は書かんのかーい


改めましてピンクハート



みさえキラキラ40代のバツイチ主婦ですキラキラ




あ〜スッキリした爆笑