送別会 | 目指せ、自然派生活

目指せ、自然派生活

人より少しだけ、コミュニケーション能力の低めな女です。
苦手なことも沢山ありますが、それなりに乗り切りながら暮らしてる。そんな日々のブログです。

今日は、バイト先の先輩さんの送別会だった。

でも、1次会の食事会は、おネエのお迎えがあったので、結局行けなかった。


本当は、時間的に、2次会もどうしようか悩んでたんだけど、

お世話になったし、最後に顔を見たいなって思って、参加。


カラオケ☆



でも、若い子たちのノリは分からないので、私は歌わず見守ろう・・・




・・・と思ってたのに、最初ッから最後まで歌ってしまった!



本当は、0時にはおいとましようと思ってたんだけど・・・

結局、みんなが帰るって言う時間までいたしorz





でも、やっぱり、カラオケは、ノリが同じ人と一緒に行くのが一番楽しいね。


(あんだけ歌っておいて何言ってるんだ?)



みんなが帰るって言ってるところで一人でオアシス歌ってたし。

完全に、主役無視w




ちょっと、自己嫌悪・・・orz




あぁ・・・行かなきゃ良かった>_<




できれば、もう、あまり、バイト先の人たちとの集まりには参加したくない・・・。

だって、大人数、苦手なんだもの!!


人付き合いが苦手・・・なわけじゃないんだけど、

おひとりさまに慣れてから、さらに人とつるむ事を大して求めなくなった。


まあ、大学の時の友達とか、高校からの親友とか、

馬が合う子もいるんだけどね。


微妙に距離を置きたいのは、職場の人だから・・・かな。

やっぱり、この年になっちゃうと、職場の人と友達には、なかなかなれないなぁ。

学生時代とは違うね。





さてと。


明日は、16時出勤。


それまで何してようかな。


映画観たいな。


でも、明日は起きられる気がしないな。