日曜日 | 目指せ、自然派生活

目指せ、自然派生活

人より少しだけ、コミュニケーション能力の低めな女です。
苦手なことも沢山ありますが、それなりに乗り切りながら暮らしてる。そんな日々のブログです。

今日は、日曜日!

私は、17時からバイトです。

4連勤の最終日。

前に5連勤を久々にやったときより、全然疲れがない^^

ちょっと心配でしたが、余裕ですな。

・・・ジムに通う気力・体力は、まだ出てきませんが・・・;



金曜日は、結局、出勤前に映画観れました♪ちゃんと起きたよ!


「借りぐらしのアリエッティ」 と 「ソルト」


「ソルト」は、前から見たかったんだよね。

アクション映画、好きだから☆

期待通り、面白かった!

アンジー、かっこよかったし♪


「アリエッティ」は、ジブリだし、人気あるから、見てみようかなって感じ。

実際、観てみたら私には、若干物足りなかったかな。

波乱が少ないって言うか、事件が少ないって言うか・・・。

でも、「癒され」はしたかなw

セシル・コルベルの音楽はキレイだったから^^



実は、昨日も出勤前に映画を2本観るつもりだったんです。

「ハナミズキ」と「きな子」


でも、まんまと寝坊して断念。


で、今日こそは。



と、思ってたんだけど・・・

5時半に起きて、PCいじって、

さすがに睡眠時間2時間半じゃ、映画観てる間に寝てしまうので、

8時半に起きようと思い2度寝。


で、次に目が覚めたのは12時。


仕度してたら、2本目の「きな子」ですら間に合わない時間。


残念だけど、今日もまたあきらめました。



まあ、昨日録った番組、まだ観てないのいっぱいあるから、

出勤までは、その消化をしようと思います。



でも、「ハナミズキ」、

いつもの私なら、あんまり興味を持たない映画かもしれないんだけど、

なんだか惹かれて。

(まあ、向井理さん出てるからってのは、大きいんだけどねw)


しかも、かなり人気で、けっこう入ってたんですよ。

だから、さらに観たくなってたんだけど、


同僚の子に、

「あんなに入っててプログラムがほとんど売れてないってことは、その程度なんじゃない?」

って、言われて、「確かに・・・」とw

でも、ま、せっかくですからね。

観てみて損はないでしょう。

平日勤務の日に、勤務前に観ようと思います!


「きな子」も、寺脇さん好きだし、ラブラドール好きなんで、

絶対観たいし☆


眠い・・・なんて言ってないで、気合入れなくちゃ!



じゃあ、テレビ観ながら仕度しようかな。




アディオス♪