ヒロアカ | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

どうでもいいけどアメブロしょっちゅうログアウトするよな…その都度パスワードなんだっけ?ってなるの面倒くさいな


パスワードも記号を入れないとアカンので忘れがち~



本題に入ります



えーと、ヒロアカ映画を観に行ったのに特典の冊子もらえなかったって話をバイトの子に話したところ



「え、私は母と観に行ったので2冊持ってます。1冊あげますよ」


って普通にあげるって言われてびっくりしました


私は読ませてもらえるだけでいいんだけど、って言ったら


再び、2冊もいらないので…って、結局いただきました!



せめて、メルカリ価格で買おうか?って聞いたんだけどね…いいからもらってください!って強引に(笑)






読みごたえありです!

めっちゃ嬉しいです!