Tシャツ | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

またTシャツ買ってしまった…体はひとつしかないのにTシャツ何枚持ってるんだ(笑)



今年こそ!夏が終われば!一回も着ていないTシャツとよれよれのTシャツは捨てるようにがんばります!



日焼け止めスプレーとか冷感スプレーとかが服につくと洗濯してもシミになってたりすることに最近気がついた



知らず知らずお気に入りのTシャツにシミをつけていたことにショックを受けております



で!今日買ったのがGUのNARUTOコラボTシャツ!





写輪眼Tシャツ!めちゃかっこよくない?

この柄が後ろですよ!


色も赤と黒って最高じゃないですか!

このクオリティで1290円やっっす!!!



靴下もあったけど、メンズサイズしかなくてなんでなん!!!レディースサイズも作ってくれよぉ!!!!



Tシャツもメンズコーナーにあったから、メンズ一択なんかな…もったいない



だからTシャツSサイズなのに大きかったんだな…。