休養中 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等


 
 
もう…暇。

コロナなのに暇。


こんな元気なコロナ患者いる?←ここにいた


家でゴロゴロしてるかマンガ読んでるかテレビ見てるかゲームするか…しかしてないのに、腹が減る(笑)


食材は買いに行きたかったので普通にスーパー行きました→マスクは当然!


ついでに丸亀製麺でお持ち帰りうどんを買う~ってもう休み満喫しすぎじゃん!仕事溜まりに溜まってるんだけど!


いくつかLINEで指示出したけど社内メールも溜まってるだろうなぁ~定期的に変更しなきゃいけないパスワード変えるの忘れて帰ったっきりなの今思い出した


すっかり健康体!
なのになのに25日までは出勤禁止!

26日が定休日なんだけど休んでいいのかな?


こうやって人間は自堕落になっていくんだな(笑)やっぱ働かなきゃダメだ…少なくとも私は貧乏暇なしの方が向いてます