送別会 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

以前お世話になった社員さんが定年退職を迎えられるということで、数人で送別会をしてきました



珍しく私と波長の合う社員さんだったので色々な思い出がよみがえってきまして(笑)




送別会なのにほとんど私の愚痴をみんなが聞いてくれてるような雰囲気www



合計七人で集まって、皆私の今の状況をわかってくれる人たちばかりなのでついつい甘えてしまい…



集まったお店が以前いたバイトの人がご主人さんと営んでる居酒屋でしたのですごいサービスしてもらったし(笑)




ちなみに私は一滴もお酒は飲んでおりませぬ!



二度と会えない方ではないけれど、連絡先までは知らないしお世話にはなったのでとても楽しい時間を過ごすことができましたよ



また店に遊びに来てくれるとは言うてはったから、仕事を辞めるわけにはいかんなぁと思いつつ



最近ホンマにしんどくてあと何年働けるやろ?とか思ってしまう←できれば働きたくない(笑)



宝くじ買うかwww