少し遅かった | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

いきなり暑くなったのでラグが追いついてなくて(笑)我が家はまだカーペットを敷いたままやったんです



この一週間ずーっと残業残業でなかなか交換する時間が持てずにいました



今日帰って来て暑さのあまり、汗だくついでに…とカーペットをひっぺ返してひんやりラグに交換しました



カーペットはホットカーペットの敷くやつやったんでその足でコインランドリーに直行!



ついでに洗濯しようしようと思ってできなかった敷き毛布と掛け毛布も(笑)←朝晩寒かったりしたんだよ



今のコインランドリーすごいよね!

一時間で乾燥までしてくれるんだから!



コインランドリーから終わる5分前ですよ~って電話も来るし!



てなわけで!

夏の装い完了!


汗だくもお風呂に入ってすっきりさ!



アンチヒーロー最終回を見ながら今からご飯です



お疲れ様でした私!

この一週間よくがんばりました!