働きすぎの私へ | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

残業はできるだけしないようにと言われ続けてるのに一昨日、昨日の2日間で3時間半の残業をしましたよ



原因は上司が2日共欠勤したからです



いや~もうねぇ~



またか…って思う程にこの上司休むんですよ



月一回は必ず!

今月は2日間だな!



それも自分の体調不良じゃなくて、嫁が~娘が~義父が~って理由



家庭の事情だからあんまり責めるわけにもいかないけどさ


娘さんが熱出したって休むのも仕方ないとは思うよ?思うんだけど、奥さんいるよね?育休中よね?上司いる?



もうさ、休むのは勝手にすればいいけどその分のしわ寄せが全部私にくるんだよ



せめて電話してこいよ私に!


店長に連絡だけじゃなくてさ、迷惑かける私に連絡ないってどういうこと?




上司おらんでも全然いいけどね~マジでこいつ仕事できひんから!


優先順位間違ってるし、やること(できること)限られてるから人の仕事横取りしやがるし?



一番ムカつくのが知ったかぶりすることでな…どんだけ尻拭いしてると思ってるねん



昨日欠勤した理由が【嫁がコロナになったから大事を取って】でした(笑)



5類になって濃厚接触者とか関係なくなったよね?で?休むの?本人元気やのに?



店長になんて言ったか知らんけど(店長からはなんの説明もなかった→店長は店長で報連相が全くできんポンコツ)



もう一週間くらい来なくていいよ



いなくてもなんとでもなる(笑)

むしろいない方が皆が楽しく仕事できてる



…明日は来るんだろうか?

どうせ私には連絡ないんやろうな



あまりにも腹が立つので今日は私お休みで美味しいラーメン食べてきました



店内写真撮影できなさそうな雰囲気で画像はないけど【燃えよ麺助】っていうラーメン屋さんで貝だしラーメン食べました



美味かった!!

20分並びました(笑)