地球ゴージャス | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

地球ゴージャスの【儚き光のラプソディ】を観劇してきました





内容を知らないまま観劇する方がいいと思ったのでネタバレなしで行って来ました



とにかく役者さんが豪華!



岸谷五朗さん寺脇康文さんはじめ



ゲストの役者さんが


中川大志さん筆頭に福くん、風間さん、そしてそして三浦涼介くんこと、りょんりょん!!



りょんりょんはマジで歌うまいしダンス最高だし足が長い(笑)存在感ヤバい



あと、風間さんはただのディズニーヲタだと思ってたらめちゃくちゃ演技上手かった!びっくりした!



風間さんの演技で泣いた

ダンスもできるんだ→ジャンボリ完コピしてたなそういえば!



いや~ホントに贅沢な時間をいただきました



久しぶりに良い舞台見たなぁーって心底思えました



SkyシアターMBSっていう最近できた劇場もお初でしたが、座席幅は少し狭いものの人が座ってても奥の席に移動しやすいゆとりはありました



音響もとてもよかったです

台詞が聞き取りやすかった



今更感あるけど、地球ゴージャスってすごいんだね!



数年前に【海盗セブン】っていう舞台を見たことがあって、それもめっちゃ素晴らしい舞台だったんで今回も地球ゴージャスならば!とチケット取って大正解でした



円盤化しないかなぁ?

めったに円盤買わない私ですが、これはほしいと思いました