町内 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

今日は朝からアクティブに!



毎月の検診のために病院へ行った後、スーパーに食材の買い出し


そして郵便局でお金を引き出して一旦帰宅



12時からチケ取りがんばって、それが終わったら美容院へ!



最後にコンビニでチケットの支払いを終えて帰宅




すごく動き回ったように感じたけど、これ全て町内で事足りた(笑)



一応自転車で移動したけど、全部徒歩圏内ですね~



休み希望を出したわけではないのに思わぬ連休をもらったせいで精神的に休めた気がする



仕事に行くと必ずストレス溜めて帰ってくるからなぁ



風邪は幾分マシになりました

鼻声だけがなかなか治りません