少ない方 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

ディズニーで買ったグッズが届きました!






今回は二箱(笑)
全然少ない方です


家に帰ったその時宅急便のトラックが100メートル程手前に止まっていたので、玄関でスタンバイ!


ほとんどがお菓子…ですが、ドナちゃんグッズも買えるものは買いました!!


頼まれたグッズも品切以外は全て買えました~よかった!


ファンタジースプリングスグッズも少しだけ、来月下旬に発売されるグッズは買えないけどな~誰か行かないかしら?


日帰りでまた行こうかと…いやいや、今年はディズニー2回も行ったからお金ないや(笑)


また働いてお金貯めてディズニー行くぞ~!