甘いもの | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

脳が甘味を欲していました



お客様から差し入れでいただいた柏餅が美味しすぎました!


疲れると甘いもの食べたくありません?私はあんこを欲します



ドンピシャであんこ、しかもこしあんって最高じゃないですか!!



疲れた脳にこしあんは染みました(笑)



家に帰ってきたら近くのケーキ屋さんのケーキが!冷蔵庫に!!





左の丸いのはマーブルチョコです(笑)

私はいちごの方を食べましたよ~あっさりしてて美味しいんです


今日は少しだけ甘いもの摂りすぎたかも?明日も仕事がんばるためには仕方ないw