クローゼットの中身 | ~Heroism Egoist~

~Heroism Egoist~

二次元妄想腐上等

 

 

 

服を2着買いました

パーカーと長袖Tシャツを…春物にも関わらずパーカーは3割引でラッキー!



クレカ使えなかったけど…磁気不良で…とりあえず一万円入っててよかったです




再発行手続きやら面倒なことを先にやってしまい、ちょっとクローゼットを整理することにしました



暖かかったしね~!



今日は引き出しの方ではなく両開きのハンガーにかかってる方の服の整理をば!




結構年代物のスーツとかコートとか…もう着ないだろうなって思ったら思い切りが良くなるの私の癖(笑)




大きい袋に2つ!

明日は資源ごみの日だからそのままほかせる!



ホントはもう少し捨ててしまいたかったけど、一気にやると疲れるのでまた今度w



セカストとか持って行った方がいい服もあったんだけどね~面倒くさい(笑)



てことで少しだけスッキリしました!

スッキリすると良い休日になったなと思えます